So-net無料ブログ作成
検索選択

映画2本【超高速参勤交代リターンズ】&【レッドタートルある島の物語】 [エンタメ]

10月6日(木)、東急レクリエーションの株主優待を使って109シネマズ二子玉川へ行ってきました。
まずは渋谷の魚べいで元気寿司の株主優待券を使ってお昼ごはん。

東急田園都市線で移動して二子玉川へ。

【超高速参勤交代リターンズ】
公式ホームページhttp://www.cho-sankin.jp/
前作が楽しかったので見ました。バカバカしいけど楽しい映画です。
佐々木蔵之介、六角精児、古田新太などキャストもよかった。

【レッドタートルある島の物語】
公式ホームページ:http://red-turtle.jp/
とあるテレビ番組で、セリフのないジブリ作品と紹介していたので気になって見ることに。
個人的感想ですが、少し退屈な作品でした。占い師をしていることも関係しているかもしれませんが、先が読めてしまうところがあって、たぶんこうなるんじゃないかな…やっぱり! というところがありました。

渋谷に戻って、幸楽苑で味噌野菜ラーメンを食べてから帰宅しました。幸楽苑も株主なので株主優待券を使いました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

空の下

超高速参勤交代は理屈抜きで楽しめる映画でした。リターンズも見てみたいです。
by 空の下 (2016-10-13 23:22) 

らしゃーぬ

空の下さま
ただただ楽しく笑える映画、私もそんな映画が好きです。
by らしゃーぬ (2016-10-14 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: