So-net無料ブログ作成

ペッパーフードサービス株主総会 [株主優待]

東陽町駅近くのホテルで午前10時から。15分ほど遅刻しました。
議長(社長)が今後の課題とか説明していました。いきなりステーキもペッパーランチも好調のようです。決議事項の説明と質問と採決と順調に進んで、株主総会は終了。
それから、いきなりステーキニューヨーク店開店について社長の思いが15分ほど語られました。

少し時間を空けて懇親会が始まりました。ビールが置いてあったのには驚きました。社長の乾杯で開会。中央のテーブルに料理が並んでいて、前方にはステーキ&ハンバーグの試食コーナーもあります。

ほとんどの参加者は食べることに夢中のようですが、私は社長とのお話の方に興味があるので、ステーキ&ハンバーグを少しいただいてから社長のところへ。フードコートへの出店についてお尋ねしました。そのまま戻ろうとしたら、社長から写真はいいですか?と声をかけられたので、一瀬社長とのツーショットを撮ってもらいました。なかなかユニークな社長です。
今後期待が持てそう、株式の買い増しをしてもよさそうです。

会場を後にして、徒歩15分くらいの深川江戸資料館へ。この日は東京ミュージアムぐるっとパスの有効期限の最終日。
解説ボランティアの方にいくつか教えていただいて、企画展の歌舞伎の歴史について学んできました。2か月で58の施設を無料で見学できました。とってもお得なパスです。

109シネマズ木場で【3月のライオン前編】を見てから帰宅しました。時々NHKでアニメを見ているので、上手にまとめてあるなぁ…というのが率直な感想です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。