So-net無料ブログ作成

3月31日の幸せ日記 [その他]

占い関係で知り合った方から「バースデーランチをごちそうしましょう」と誘っていただいたので神田までお出かけしてきました。占いの効果かどうかは定かではありませんが、昨年結婚式を挙げた素敵なパートナーさんも一緒で3人でのランチ。

食事を済ませてからパートナーさんは仕事に戻り、2人で皇居をぐるっと散策。桜がちらほら咲き始めて千鳥ヶ淵あたりはそこそこにぎわっていました。

九段下の昭和館では入場無料の企画展開催中でしたから見学。昭和のポスター展。なかなか趣がありました。少し歩いて小腹が空いたので、九段下のどんぶりキッチンでかつ丼をおやつ代わりに。

神保町のサンマルクカフェでお茶してから別れました。ほぼ皇居一周お散歩です。

新宿に戻って、この日はBARでの占い師。お店のスタッフからバースデープレゼントが届いていました。オーナーからもビールを1杯ごちそうになりました。
お客様は2人だけでしたが、お役に立てたみたいで何より。

畑仕事のお手伝いをしている居酒屋で晩ごはんをいただいてから帰宅しました。

HAPPY BIRTHDAYメールも何通かいただき、幸せな一日でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0