So-net無料ブログ作成

冷やし中華作りました [料理]

冷凍庫に去年の冷やし中華の麺&スープを発見。早速作ってみました。

薄焼き卵焼きを焼いて、包丁で錦糸卵に。胡瓜とソーセージも細切りにしました。
パプリカも彩りによさそうなので少し刻みました。
畑仕事でいただいたオクラもさっと湯がいてから刻みました。
麺は冷凍のままゆでて、先にスープをかけてから、前述のトッピングをして紅生姜を添えて完成です。
見た目も味もまずまずでした。
170805_1441~02.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。